初ブログです。

こんにちは。
コモホーム、金井です。

暑くなってきましたね(-_-;)
早くも社内では、クーラーが活躍しております。
が、寒がりの私としては、社内ではカーディガンが必需品です。。。

暑い中、現場でお仕事をしていただいている業者さん方に感謝です!!


我が家の長男はこの春から、中学生になったのですが、
もうすぐ初の定期テスト
昨日は部活もお休みだったので、珍しく早い時間から勉強し、
「明日から朝練!」と言って早々と布団に入り、今朝は6時半に出かけて行きました。
まだ、勉強も部活にも張り切っているようで、
頑張る我が子をみているとうれしくなります(*^_^*)
ずっと続いてくれるといいのですが。。。

勉強のほうはとてももう教えてあげることができないので(笑)
母が出来ることは、夏バテしないように栄養のつくご飯を食べさせることくらいです。