2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント日程

おはようございます。コモ君です。 急に寒くなったり、台風が来たりと落ち着かない毎日です。 もう秋なんだなぁ〜さて、10月はイベントが目白押しなんだよ。■10月15、16日 構造比較見学会in柏崎■10月22日、23日 完成見学会in十日町■10月29日、30日 住宅相談…

風水ハガキ

こんにちわ、コモ君です。 ちょっと涼しくなったと思ったらまた真夏に逆戻りの陽気ですね。 体調を崩さないように皆様気を付けてくださいね。さて、毎月恒例の風水はがきができたよ。 お問合せ下さった方、見学会に来て下さった方達に毎月送っています。 皆…

構造見学会にご来場頂きましてありがとうございました

こんにちは。 コモ君です。9月3日と4日の構造見学会にはたくさんの人が来てくださいました。 皆様どうもありがとうございますこんな感じでした。 外観です 一生懸命説明してますよ〜 POPにも力を入れてます。手作りですよ〜♡ 構造見学会は、家の骨組みなど、…

お知らせ〜

こんにちは。 コモ君です。今日はたっくさんお知らせがあるよ。「FMとおかまち」と「FMゆきぐに」でコモホームのCMが 絶賛放送中です!聞かれた方は超ラッキー。 きっとその日はいいことがあるはず。ツイッターも始めたよ。 コモ君とおしゃべりしたい…