2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬりえは好きですか?

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。明日からいよいよゴールデンウィーク! 晴れてほしいですね〜さて、最近、我が息子はキャラクターぬりえ (仮面ライダー系)にハマっていまして、 私はワルモノを塗る係(-.-) でも 楽しくなってきました!そこで…

アウエー参戦

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。4月13日(土)快晴 愛知県の「豊田スタジアム」へ サッカーJ1 名古屋グランパスVSアルビレックス新潟の アウェー戦を応援に行きました。 豊田スタジアム サッカーボールのオブジェを発見 満開の桜とマスコットの…

窓掃除

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。春になると… 我が家の裏はスギ林なので、 スギ花粉が窓にべったり!!そこで大活躍するのが、100均の 窓ふきワイパー(スクイジー)私の簡単窓ふき ①水をたっぷりスプレーする(洗剤少し) ②スポンジで軽く洗う …

ハイビスカスの花が咲いている!?

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。ハイビスカスです。 見事に咲いています。どこに咲いているかというと・・・ 《沖縄》ではなく《魚沼市》です。3月某日、お引渡しから1年目のお客様のお宅を訪問しました。 「きれいでしょう」と案内されたのがリ…