2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚沼市で構造見学会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。ようやく残暑も治まり秋らしい日差しになりましたね。 行楽にはもってこいの季節です。 雪が降り出すわずかな間ですが秋の晴天を楽しみましょう(笑)さて、ホームページでもご案内の通り魚沼市今泉にて 「比較構…

長岡市で完成見学会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。9月23日(日)に長岡市新保で完成見学会があります。 今回のお宅はとてもステキに仕上がりました。 外観から内装までお施主様のこだわりが生かされています。 特に和室は従来の和風にとらわれず、モダンな和室に仕…

完成見学会『3日間』開催

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。以前からの告知の通り、今週末、十日町市大黒沢で 住宅完成見学会を開催いたします。 9月15日(土)・16日(日)・17日(祝)と3日間の開催です。 日差しもだいぶ秋らしく和らいできました。 行楽の秋、お出かけついで…

オンリーワンの会 勉強会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。先日9月5日、「オンリーワンの会」の勉強会が弊社建築中の住宅で 開催されました。 「オンリーワンの会」とは、全国の工務店の社長さんの集まりで、 家造りについて共に勉強をしている会です。 今回は十日町市松…

イベントがたくさん!

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。今日から9月。秋への入口ですね。 まだ残暑は厳しいですが、ホント今年の夏は暑かった! これから過ごしやすい季節になると思うとホッとします。さて、9月のコモホームはイベントが目白押し。 明日9月2日(日)…