2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ!

こんにちは! コモホームお客様係の須藤です。梅雨がなかなか明けないですね。 夏の日差しが待ち遠しいこの頃です。さて、最近気合を入れてやりだしたのが ヨガ です。 前はサークルなどで本格的にやった事もありましたが、 今は家でのんびり自分ペースでや…

新加入です。

はじめまして、お客様係の柳です。今日からブログに参加させていただきます。私も樋口さんに負けずにお弁当づくりを頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。 さて、明日から2日間(20日・21日)と小千谷市で完成前住宅見学会を行います。“夢…

構造見学会

こんにちは! 夏に向けて、ダイエットを頑張ってる金澤です!(^^)!先日6日・7日に南魚沼市で 「中身のみえる見学会」が行われました。ご来場ありがとうございました。会場の前にある川に『カモ』がっ! カモも見学会に来てくれたんですかね(*^-^*)営業部の…

七夕祭り

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。もうすぐ七夕ですね。 短冊に願い事をかきましたか? 私の願い事は毎年「健康」と「宝くじ」(^_^;)十日町の駅通りで七夕祭りがあります。 夜には屋台など出ますよ。さて、明日から二日間、構造見学会を開催しま…