2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カシマサッカースタジアム

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。お盆休みに我が家の恒例行事、サッカーアルビレックス新潟の アウェイ参戦に行ってきました!今回は、茨城県鹿嶋市「カシマサッカースタジアム」 鹿島アントラーズ戦です。 「サッカーの神様」ジーコの像 ジーコ…

中身の見える見学会

こんにちは! コモホームお客様係の柳です。みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか? 我が家は、お盆最終日の夜を地元の温泉でゆっ たりと過ごしました。子どもが注文した“お子様ランチ”なんと!!どでかいブルドックソースが一緒に 運ばれてきて、びっ…

花火

こんにちは! コモホームお客様係の金澤です。日本三大花火大会の1つ 「長岡まつり大花火大会」 に行ってきました!!毎年見ているのですが 何回見ても花火は感動しますね〜(*´ω`*) 次は片貝まつりで 世界最大の4尺玉を見にいってきます♪

完成見学会in南魚沼

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。夏の花といえば、向日葵か朝顔ですか?「日本人は昔からアサガオが大好き! 小学校に入ると、必ずアサガオを植えるしね。」と言ってた人がいたような?(*'▽')朝だけの花、楽しみたいですね。さて、明日から2日…