2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームフェア

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。2月23日・24日は南魚沼市で完成見学会を開催しました。 同日はハイブ長岡でリフォームフェアにも出展していました。リフォームフェアの会場ではイベントもたくさんあって 沖縄音楽ライブ、ハワイアンミュージッ…

完成見学会をします!

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。2月も下旬になりましたが、雪がスッゴイです。 とうぶんスキーができそうですね♡さて、明日から2日間 完成見学会を行います。 お施主様のお手紙に、親子3人+犬(予定)という 一文があり、こちらまでワクワクし…

十日町雪まつり

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。まずは御礼から。 16日(土)・17日(日)の小千谷市で開催しました 完成前見学会には、大勢の皆様からお越しいただきました。 寒い中お越しくださった皆様、大変ありがとうございました。 次の会場でまたお待ちして…

構造見学会

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。こちら十日町市は今日から雪まつりです。 あちこちに雪像があり、盛り上がっていますよ!さて明日から2日間、完成前の構造見学会を 開催します。いつもは見えない隠れた柱や配線などなど、 しっかりと確認して…

感動

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。いよいよ雪まつりの時期がやってきました! わくわくしますよね。さて最近、見学会などで使っている写真の リニューアルをしています。そのなかに、施主様の写真を使わせていただき、 「感動ご一緒しませか」と…

我が家の節分

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。2月3日は節分でした。 我が家には小学生と中学生の子供がいます。 さぞかし盛り上がるだろう、と思いきや 拾うのはチョコレートとアメばかり・・・。 豆は部屋の中に置き去りにされておりました。最近は落花生を撒…

お子様にほんわか

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。今日から2月です。 節分やバレンタインで盛り上がりますね!事務所を移転して、もうすぐ3ヶ月です。 会社に足をはこんで下さるお客様、 ありがうございます。そして、お子様連れの方、大歓迎です♡ 昨日もかわ…