2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成見学会がありますよ!

こんにちは〜コモ君です!今週末に十日町市で完成見学会があります。日時 12月3日 10:00〜20:30 12月4日 10:00〜17:00 場所 十日町市寿町3丁目地内3日の土曜日はナイター見学もやっています。 みなさんぜひいらして下さい!! 詳しくはホームページへ ht…

土地をお探しの方へ

こんにちは。コモ君です。 もう11月も終わりますね〜今日は土地をお探しの方にお知らせです。 コモホームのホームページで 土地情報が見られるようになりました。 トップページのTOCHI NAVIをクリックしてね。 興味のある方はぜひチェックしてみて!!http:/…

ありがとうございました

おはようございます。コモ君です。 十日町は昨日雪が降って寒かった〜先週の19日、20日と完成見学会を行いました。 雨の中たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました。今回来られなかった方も12月にも完成見学会を予定していますので、ぜひいら…

住宅完成見学会のお知らせ〜

こんにちは、コモ君です。十日町はだいぶ寒くなってきましたよ。 もう寒〜い冬がすぐそこですね…今日は来週開催する住宅完成見学会のお知らせです!!日時 11月19日(土)20日(日) 場所 十日町市高床式3階建てプランの次世代省エネ基準を満たした住宅です。 寒…