2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はがき発送しました

こんにちは。 コモ君です。7月の風水はがき、今日発送しました。 毎月の作業ですが、毎回お客様を思いながら 発送準備に勤しんでおります♡ ↑発送準備中の社員kojiさん

ご機嫌いかがはがき

こんにちは。 コモ君です。コモホームでは月に1回、お客様にお葉書を出しています。 それがこれ↓ ご機嫌いかがはがきです。 内容はその月に合わせた風水が描かれています。 生活の一部に役立ててもらえたら嬉しいです。 こちらは先月6月分。 7月分は準備中…

社内案内-2

こんにちは。 コモ君です。今日はこちら↓をご覧くださ〜い。 カタログ棚です。 たくさん並んでいるでしょ、地震が来たらちと怖いんだけどね。 カタログ整理担当のkojiさんが、日々片づけてくれてます。 kojiさん、いつもありがとう♡

社内案内-1

こんにちは。 コモ君です。今日は社内の案内をします。 こちら↓はミーティングルーム。 今年の3月に併設されたばかり。 ブルーを基調にしたさわやか〜な(?)空間。 ここでお客様と打ち合わせをしたり、社内会議を行ったりしています。

心をこめて

こんにちは。 コモ君です。新築住宅の着工が始まりました。 順次、現場写真を本ページにアップしようと思ってます。 みなさん、見てくださいね。心をこめて工事中♡

お礼

こんにちは。 コモ君です。昨日は小出の商工会館で相談会がありました。 たくさんの皆様からご来場いただきました。 ありがとうございました。当日の様子↓ 次回は構造見学会になると思います。 決まりましたら、お知らせいたしますね。

明日は

こんにちは。 コモ君です。今日はあいにくの空模様ですね。 梅雨寒ですか、少し肌寒いですのでみなさん風邪などにはお気を付け下さいね。明日は小出の商工会館で「住宅相談会」を開催いたします。 社員は張り切って準備してますよ。 みなさん来て下さいね〜。…

梅雨入り

こんにちは。 コモ君です。新潟県もいよいよ梅雨入りしたみたいですね。 社内でも 暑がり、寒がり、気にしない人 とイロイロです。 そういえば、最近やっと会社の窓に網戸が付いたんです。 これで虫を気にせず窓全開できる〜。 特に社員のfukuさんは去年の猛…

企業理念

こんにちは。 コモ君です。会社のミーティングルームに掲げられているパネル。 当社社長の魂の叫び。 社員も精進いたします。コモ君もがんばるぞぉ!

リニューアル記念

こんにちは。 コモ君です。コモホームのsuさんとkoziさんがホームページリニューアルを記念して ↓を作ってくれました。粗品として配布中です。 ゲットしてね〜。

梅雨の晴れ間

こんにちは。 コモ君です。今日は朝から雨が降っていましたね。 しかしですね、夕方になったら何とも気持ちのいい青空が広がしました。新潟県はまだ梅雨入りしていないようですが、最近の天気予報はあたりますねぇ。今日の天気は天気予報の通りでした。今日…

さあ、答えを見つけよう

こんにちは。 コモ君です。6月11日(土)、12日(日)の相談会には沢山の皆様からご来場頂きました。大変ありがとうございました。当日の写真を載せます。答えは見つかりましたか? お子様抽選会、大好評でした〜!

お待ちしてます。

こんにちは。 コモ君です。みなさん、折込チラシはご覧になって頂けましたか? コモホームでは6月11日(土)・6月12日(日)にクロス10で 住宅相談会を開催いたします。 ぜひお立ち寄り下さいね!そして、今回のご来場お礼ですが・・・ 十日町市の老舗和菓子店「…

ボクの角

こんにちは。コモ君です。 今日も暑い中一日お疲れ様でした。実はよく聞かれる事があります。 「なぜヘルメットから角が?」って。 「マンガのワ○ピース、チヨッ○ーのパクリ?」とか。 いえいえ、ちゃんと意味があるんですよ。気になる? 憧れちゃうな〜♥

暑い

こんにちは。 コモ君です。 いや〜今日も暑かった。 まるで夏か!と思わせるような一日でしたね。 こんな暑い日でも、コモ君は作業着&ヘルメットの出で立ちで頑張っています。梅雨も近い?

はじめました!

こんにちは! コモホームのキャラクター「コモ君」です。 ついに、ついに、僕のブログが立ち上がっちゃいました〜!! どうぞ、よろしくおねがいしますっ。