2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬猫

こんばんは。コモホームの水落です。 久しぶりに我が家の猫の登場です!冬になりすっかり冬毛でフワフワモコモコです^m^ 触ると気持ちが良いので毎日帰宅するととりあえず撫でます。(笑) (残念ながら抱っこは嫌いな猫なので・・・) 休日にふと見るとこんな…

マカロン

こんにちは! お客様係の須藤です。春のような陽気かと思えば雪が降ったり・・・ 皆さま体調を崩されていませんか?先日、娘と「マカロン」を作りました。見た目も味もなかなかの出来栄え(*^_^*) 今度は違う味にチャレンジです!

電車でGO!!

おはようございます、コモホームの小倉です。先日子どもと電車に乗り湯沢に遊びに行ってきました('_')やはりスキーシーズンということもあり駅にはすごい人でした!!駅の中はお土産屋さんがいっぱい!! でかい吊り雛もありました(・ω・)ノ アイスを食べ足…

十日町雪まつり

こんにちは! コモホームの金澤です。少しずつですが、暖かくなってきました。 春が待ちどおしいですね。先月、十日町のビッグイベント! 「とおかまち雪まつり」が開催されました。芸術的な雪像がたくさんありましたね! 中でも「雪上カーニバル」の会場に…