2015-01-01から1年間の記事一覧

発見!

こんにちは。コモホームの水落です。 雪がついに降りました。寒いですね(>_今回はコチラ! こちらのお店を今年ついに東京駅で見つけました。 前に友人から「東京にもあるよ〜」とは聞いていたのですが見つけられず食べれなかったのですがついに今年見つけさ…

今年最後のサッカー観戦

こんにちは。 お客様係の須藤です。本格的に寒くなって来ましたね。 皆様冬支度は万全ですか?さて、今年最後のサッカー観戦はなんとアウェイ! 柏レイソルのホームスタジアムへ行って来ました。写真アップします ( 」´0`)」

我が子の得意ワザ。

おはようございます。 金井です。 寒くなりましたね。。。 金曜日あたり、雪の予報も出ているようですね(>_ タイヤ交換しなくては。 さて。 うちの子はUFOキャッチャーが上手なんです。 先日も、40cm位のぬいぐるみを3つ。 ゲームセンターのお兄さんの…

おはようございます。コモホームの水落です。 すっかり秋ですね。夜は肌寒くなり冷え性の私にはこれからツライ季節がやってきます。(>_ さて、先日旬な食べ物が食卓にあがりましたコチラ! [食用菊]です。 ちなみに家で育てたものです。(私じゃありません…

食欲の秋

こんにちは。 お客様係の須藤です。食欲の秋真っ盛りですね。 というわけで、最近私が「美味しく頂いたもの」をご紹介!佐野市名物 耳うどん 宇都宮の餃子 宮崎地鶏の焼き鳥 「彩」で焼肉 ターリーズコーヒー カラメルパンプキンスワークル ごちそうさまでし…

すみません…ブログの更新止めておりました…

おはようございます。 金井です。最近、朝晩とても涼しく(寒くでしょうか!?)なりましたね… 皆様、体調崩されたりしていないでしょうか。現在、浦佐にて新築工事をさせていただいております。 時々現場に行き大工さんや現場担当者と話をさせてもらってい…

スイカ♪

こんにちは。毎日暑いですが夏バテ・熱中症に気を付けたいですね。コモホームの水落です。 最近今年初!のスイカを食べました!(^^)! とても大きなスイカだったのでガッツリ頂きました(笑) 夏満喫!夏といえば私の中でスイカです☆彡 とっても甘くて美味しか…

初!山形県

暑中お見舞い申しあげます。お客様係の須藤です。 先日、アルビレックス新潟のアウェー参戦のため 山形県に初めて足を踏み入れました。 いや〜隣県なのに遠かった! モンテディオ山形ホームスタジアム モンテディオ山形マスコット「ディーオ君」 名物「炎の…

夏休みの宿題

こんにちは。金井です。毎日暑いですね。。。夏バテしていませんか?昨日は、午前中は地鎮祭、夕方は上棟式と外での仕事が多い一日でした。 社内での仕事が主ですが、現場は勉強になるし出れるのは嬉しいのですが、昨日はとにかく暑かった!! いつも暑い中…

リアルメロンソーダ

お客様係の須藤です。 日差しが強くなってきましたね。家でこんなドリンクを作ってみました(´▽`) ↓ ソーダ水に生メロンを浮かべてみました。 なんともリッチなリアルメロンソーダが完成しました!

こんにちは。コモホームの水落です。 毎日暑いので既に今からバテそうです。(汗) オオデマリという花です。 実はこの花 この状態が花が咲いた状態なのです。^m^ 最初見た時は緑の状態でも花が咲いているかと思ってしまいました。 果たして白く花を咲かせる…

サッカー観戦

お客様係の須藤です。 暑い日、寒い日と繰り返していますが体調崩されていませんか? どうぞお気を付けください。さて、GWにサッカー観戦に行って来ました。 天気にも恵まれデンカビックスワンスタジアムはやっぱりキレイでした☆彡 帰りには美味しい食べ物…

GWの思い出は…???

こんにちは、コモホームの小倉です。楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいました。私は休みの一日を利用し”十日町着物まつり”に社内の皆様とフリマに初参加しました!! 服、雑貨、おもちゃといろいろありましたが大人気はT氏が売っていたカメラ…

夏に向けて、、、

こんにちは! コモホームの金澤です。だんだん暖かくなってきて気持ちいいですねぇ〜そんな季節の変わり目に イメージチェンジしました(*'▽')じゃんっ! 以前から少しずつ切っていたのですが 夏に向けてサッパリ、スッキリしたくて とうとう決断しました。こ…

こんにちは。金井です。みなさん、お花見は行かれましたか?私は先日、子供達と悠久山へ行き、桜を見ながら一周ぐる〜っと散歩をしてきました。 まだ、満開!という感じではなかったですが、お天気も良くて気持ちよかったですよ。

冬猫

こんばんは。コモホームの水落です。 久しぶりに我が家の猫の登場です!冬になりすっかり冬毛でフワフワモコモコです^m^ 触ると気持ちが良いので毎日帰宅するととりあえず撫でます。(笑) (残念ながら抱っこは嫌いな猫なので・・・) 休日にふと見るとこんな…

マカロン

こんにちは! お客様係の須藤です。春のような陽気かと思えば雪が降ったり・・・ 皆さま体調を崩されていませんか?先日、娘と「マカロン」を作りました。見た目も味もなかなかの出来栄え(*^_^*) 今度は違う味にチャレンジです!

電車でGO!!

おはようございます、コモホームの小倉です。先日子どもと電車に乗り湯沢に遊びに行ってきました('_')やはりスキーシーズンということもあり駅にはすごい人でした!!駅の中はお土産屋さんがいっぱい!! でかい吊り雛もありました(・ω・)ノ アイスを食べ足…

十日町雪まつり

こんにちは! コモホームの金澤です。少しずつですが、暖かくなってきました。 春が待ちどおしいですね。先月、十日町のビッグイベント! 「とおかまち雪まつり」が開催されました。芸術的な雪像がたくさんありましたね! 中でも「雪上カーニバル」の会場に…

見て、食べて、大喜び(^_^;)

こんにちわ。 コモホーム・金井です。インフルエンザが流行っているようですが、皆さま体調いかがでしょうか? 社内でもマスク姿が目立ちます(>_<)体調を万全にして、休日も楽しく過ごしたいですもんね♪さて、私の父の休日の楽しみといえば、「海釣り」…

チョコ

こんにちは。コモホーム水落です。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、実は私大のチョコ好きです(笑) ずっと探し続けたチョコがこちら!けして限定品ではなどではありません。ドラッグストアなどに売っているチョコです。 パッケージが分からず見つ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年も女子スタッフのブログをよろしくご愛読くださいませ(^O^)そして、年明けにふさわしいこの一枚!先月福井県に研修に行った際にランチでいただいた「かに丼」 さすが北陸の海鮮! 美味しく完食いたしました(*^_^*)