2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロステン相談会御礼

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。1月26日(土)・27日(日)のクロステン住宅相談会には、 あいにくの天気でしたが大勢の皆様からお越しいただきました。当日お越し頂いた皆様、足元が悪い中ご来場いただきまして ありがとうございました。 今後も住…

住宅相談会

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。明日1月26日(土)と27日(日)に住宅相談会を開催します! 場所は十日町市のクロステンです。家を建てたい方も、リフォームしたい方も、 資金のこと、家づくりのこと、何でもご相談ください! お子様のゲームコーナ…

お客様からのお声

こんばんは。 コモホームお客様係の須藤です。昨日は大寒でした。 寒さも底をついたので、これから春に向かいます。さて、ホームページの「お客様のお声」ページを 皆さんご存知ですか? コモホームで住宅を建てられた方からの「生のお声」を 掲載しています…

よろしくお願いします

はじめまして。 コモホームお客様係の樋口です。今日からブログに参加させていただきます。今日もずんずんと雪が降りまして、 どんどん雪のかべが高くなってきました! 見通しが悪いので、気を付けてくださいね。では、どうぞよろしくお願いいたします。

すごい雪!

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。さすが十日町。 今日も朝から雪が降り続いています。さて、コモホームのお客様係は 建築が終わり住まわてているお客様(OB様)のご訪問を 定期的にしています。 冬にご訪問してよくいただくお言葉が「暖かくて快…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。皆様お正月は満喫されましたか? 雪もそこそこでしたので、お出掛けされた方も多いのでは。さて、私(お客様係・須藤)の今年の目標は「健康」です。 心身ともに健康でいられるように頑…