新年

新年、明けましておめでとうございます。 お客様係の尾身です。お正月は皆さんどのように過ごされましたか? 雪も少なく、初詣に出掛けられた方・おうちで ゆっくりと過ごされた方といらっしゃるのではないでしょうか私は、家でジグソーパズルをして過ごしま…

いつものケーキ

こんにちは。 コモホームの須藤です。 クリスマスも終わり、いよいよ年越しが迫って来ました。 気持ちがそわそわしています。 こんな時こそ落ち着こう・・・さて、今回は「いつものケーキ」をご紹介します。 イベントの時に必ず購入する我が家の定番ケーキがこ…

冬ですね

こんにちは、山口です。東京では11月の終わりの頃に雪が降って大変でしたが ついに十日町でも雪が降りました! みなさん車のタイヤは交換しましたか? 雪道の運転は危ないので気を付けましょうね。そんな雪の中、柏崎まで遊びに行ってきました(〃'ω') とみ家…

お寿司屋さん

こんにちは。尾身です。12月に入り、今年もあと1か月だけとなりましたね。 皆さん、やり残した事はありませんか?昨日お昼に長岡でオープンしたばかりの回転しない寿司の魚米さんに行ってきました。 全て注文はタブレット端末で行い、新幹線や車の高速レーン…

寒い夜にはこれ!

こんにちは。須藤です。 朝晩の寒さが身にしみるようになってきました。 そんな寒い夜にオススメしたいのがこの逸品。十日町市伊達「直志庵さがの」の鍋焼きうどん! 先日の寒い夜頂いてまいりました(ღˇᴗˇ)。o♡ 心も体もほかほかになりました。

お出かけしてきました〜!

こんにちは お客様係の山口です最近急に寒くなってきましたね10月に入り、雨の日が続いていましたが ここ数日やっと秋晴れが続いてきたので 秋のドライブにいってきました!栄村の道の駅では念願だったソフトクリーム! 天気が良かったので10月でもおい…

秋ですね

こんにちは お客様係の尾身です暑かった夏も過ぎて、風もだいぶ冷たくなり すっかり秋になってきましたね。私は、久々に愛車でドライブに行ってきました! この写真はその時のものです雨続きだった日が続いてましたが、この日は 青空だったので、とても気持…

甲府市に行って来ました

こんにちは、須藤です。 残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか。 お盆休暇も終わりました。 気持ちを切り替えてこの残暑を乗り切りましょう!そんな中、サッカーJ1「ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟」 を観戦するべく甲府市の「山梨中銀…

こんにちは お客様係の山口です。新潟は梅雨も明けて、とても暑い日が続きますね いつの間にか空をみると 入道雲があり、景色も夏へと変わってきました。子どものころは夏が楽しくて 毎日遅くまで友達と外で遊びまわっていたことを思い出します。 今は暑さに…

夜明け

だんだん暑い日が続くようになってきましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 お客様係の尾身です。昼間も暑く、夜も暑いと感じる日にもなってきましたね ある日、寝苦しく明け方にふと目が覚めたら 夜中3時ごろでしょうか・・・ セミが鳴いてました(^^;…

ごちそうさま

こんにちは。 須藤です。 6月に入りました。 うっとおしい梅雨を乗り切れば夏です! 皆様、今年の夏はどんな夏にしますか? 楽しみですね(^-^)さて、最近食べた「美味しいもの」をご紹介します。十日町市寿町の「麺や新平 つけ麺」極太麺が噛みごたえ十分で…

はじめまして

はじめまして 5月から入社いたしました、山口です。 今後からチラシやホームページを担当致しますのでよろしくお願い致します!5月、ゴールデンウィークでしたね! 皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? わたしはとても充実したゴールデンウィーク…

初めまして。

初めまして。4月より入社しました、尾身です(*^^*)/好きな事はドライブ、 ディズニーリゾートへ出掛ける事です! よろしくお願いいたします m(_)m今年は桜の開花も早く、あっという間にもう5月ですね もうすぐゴールデンウィークです!皆さん、予…

春スイーツ

こんにちは。 お客様係の須藤です。 空気が春らしくなってきました。さて、そんな春を満喫するかのように、 いちごのデザートを食べまくりました!幸せなひとときでした(*^_^*)

健康診断

こんにちは。コモホームの水落です。 先日会社で健康診断がありました。 身体測定やらレントゲンなどなど・・・ 個人的には視力が下がってないかドキドキでした。(>_ (最近視力が悪くなっている気がしていたので・・・)結果はすぐに教えてもらえたのですが…

ピザ

お客様係の須藤です。このところ寒暖の差が激しいですね。 インフルエンザも流行っているようです。 お体にはお気を付けくださいませ(^-^)先日久しぶりに本格的な「ピザ」を食べました。 こちら ↓とぉっても美味しかったです。ごちそうさまでした! 十日町市…

明日は・・・

こんにちは。コモホームの水落です。 今年は雪が少ないのでホッとしつつまだまだ気は抜けません! 明日は節分です。今日も朝準備をしながらTVを見ていたら恵方巻きの特集をやっていました!「こんなに種類があるの?!」と特集を見つつおどきました。(^.^) …

明けましておめでとうございます

お客様係の須藤です。 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申しあげます。さて、今年は申年ですね。 何を隠そう、私は年女でございます。 何回目の年女とはあえて申し上げませんが(汗)、年末に年賀状の準備をするまで気づきませんでした。 健康に気をつけ…

発見!

こんにちは。コモホームの水落です。 雪がついに降りました。寒いですね(>_今回はコチラ! こちらのお店を今年ついに東京駅で見つけました。 前に友人から「東京にもあるよ〜」とは聞いていたのですが見つけられず食べれなかったのですがついに今年見つけさ…

今年最後のサッカー観戦

こんにちは。 お客様係の須藤です。本格的に寒くなって来ましたね。 皆様冬支度は万全ですか?さて、今年最後のサッカー観戦はなんとアウェイ! 柏レイソルのホームスタジアムへ行って来ました。写真アップします ( 」´0`)」

我が子の得意ワザ。

おはようございます。 金井です。 寒くなりましたね。。。 金曜日あたり、雪の予報も出ているようですね(>_ タイヤ交換しなくては。 さて。 うちの子はUFOキャッチャーが上手なんです。 先日も、40cm位のぬいぐるみを3つ。 ゲームセンターのお兄さんの…

おはようございます。コモホームの水落です。 すっかり秋ですね。夜は肌寒くなり冷え性の私にはこれからツライ季節がやってきます。(>_ さて、先日旬な食べ物が食卓にあがりましたコチラ! [食用菊]です。 ちなみに家で育てたものです。(私じゃありません…

食欲の秋

こんにちは。 お客様係の須藤です。食欲の秋真っ盛りですね。 というわけで、最近私が「美味しく頂いたもの」をご紹介!佐野市名物 耳うどん 宇都宮の餃子 宮崎地鶏の焼き鳥 「彩」で焼肉 ターリーズコーヒー カラメルパンプキンスワークル ごちそうさまでし…

すみません…ブログの更新止めておりました…

おはようございます。 金井です。最近、朝晩とても涼しく(寒くでしょうか!?)なりましたね… 皆様、体調崩されたりしていないでしょうか。現在、浦佐にて新築工事をさせていただいております。 時々現場に行き大工さんや現場担当者と話をさせてもらってい…

スイカ♪

こんにちは。毎日暑いですが夏バテ・熱中症に気を付けたいですね。コモホームの水落です。 最近今年初!のスイカを食べました!(^^)! とても大きなスイカだったのでガッツリ頂きました(笑) 夏満喫!夏といえば私の中でスイカです☆彡 とっても甘くて美味しか…

初!山形県

暑中お見舞い申しあげます。お客様係の須藤です。 先日、アルビレックス新潟のアウェー参戦のため 山形県に初めて足を踏み入れました。 いや〜隣県なのに遠かった! モンテディオ山形ホームスタジアム モンテディオ山形マスコット「ディーオ君」 名物「炎の…

夏休みの宿題

こんにちは。金井です。毎日暑いですね。。。夏バテしていませんか?昨日は、午前中は地鎮祭、夕方は上棟式と外での仕事が多い一日でした。 社内での仕事が主ですが、現場は勉強になるし出れるのは嬉しいのですが、昨日はとにかく暑かった!! いつも暑い中…

リアルメロンソーダ

お客様係の須藤です。 日差しが強くなってきましたね。家でこんなドリンクを作ってみました(´▽`) ↓ ソーダ水に生メロンを浮かべてみました。 なんともリッチなリアルメロンソーダが完成しました!

こんにちは。コモホームの水落です。 毎日暑いので既に今からバテそうです。(汗) オオデマリという花です。 実はこの花 この状態が花が咲いた状態なのです。^m^ 最初見た時は緑の状態でも花が咲いているかと思ってしまいました。 果たして白く花を咲かせる…

サッカー観戦

お客様係の須藤です。 暑い日、寒い日と繰り返していますが体調崩されていませんか? どうぞお気を付けください。さて、GWにサッカー観戦に行って来ました。 天気にも恵まれデンカビックスワンスタジアムはやっぱりキレイでした☆彡 帰りには美味しい食べ物…