2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完成前見学会の御礼

こんにちは、コモ君です。先週28日、29日の完成前見学会では、 雪が降る中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。 こちらの住宅の完成見学会は 2月25日(土)26日(日)に予定しております。 詳しくはまたお知らせしますので、 ご都合がよろしければいら…

間取りづくりのポイント〜将来のスタイル〜

こんにちは、コモ君です。雪が続きますね〜プラン作りは家族構成によって大きく異なります。 また、そのご家族の一人一人が、将来どうなるのか?にも注目しなければなりません。例えば、父・母・子供3人の家族がいます。 これだけを考えれば、リビングと寝…

完成前見学会の御礼

こんにちは、コモ君です。1月21日22日の完成前見学会にはたくさんのご来場をいただき、 誠にありがとうございました。今回は完成前でしたが、完成見学会は2月に行う予定です。 どう変わるかぜひ見にいらして下さい。 お待ちしております。詳しいことが決まり…

完成前見学会のお知らせ

こんにちは、コモ君です。次週も完成前見学会を行います! 日時 1月28日(土)29日(日) 10時〜16時 場所 魚沼市堀之内地内32坪で3人家族が快適に暮らす家です。 ぜひ皆さんいらして下さいね詳しくはホームページでチェックして下さいね http://www.comohome.bi…

賢い家づくりへの道!住宅ローン編

こんにちは、コモ君です。家づくりをする多くの方が利用する住宅ローン。 お金が絡むことなので、計画的に考えて無理のない家づくりを行いたいですよね。住宅ローンの大きなポイントは、5つあります。 ①住宅ローン以外に予想される支出を考える。 ②限界予算…

完成前住宅見学会のお知らせ

おはようございます、コモ君です。今週末の完成前住宅見学会のお知らせです。 日時 1月21日(土)22日(日) 10時〜16時 場所 小千谷市若葉1丁目地内45坪で将来ご両親との同居も考えた明るい家族の家です。詳しくはホームページを見てね http://www.comohome.biz/

間取りづくりのポイント〜収納〜

こんにちは、コモ君です。今日は収納についてです。収納は極端に多くすることは難しいので、各部屋で必要だと思われる収納を、必要な数だけ設置します。 将来確実に増えると思われるものについてはそれを見越して設置しましょう。また、押し込むだけの収納は…

小冊子 無料進呈中!

こんにちは、コモ君です。寒い日が続きますね〜現在コモホームでは無料で小冊子を進呈しています。その小冊子とは、 まだ住宅ローンを組んでいない方のために、 この度創設された【フラット35S】エコや、 賢い住宅ローンの組み方について、 たった10分でご理…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます、コモ君です。今年も見学会などのイベントをたくさん行いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。今月は以下の完成前見学会を予定しています。 1月21日(土)22日(日) 小千谷市 1月28日(土)29日(日) 魚沼市詳細…