2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

こんにちは。 コモホームお客様係です。さすが5月。 快晴の日は本当に空の青がきれいですね。 主婦の身としては、洗濯物は乾くし布団は干せるし助かります。さて、この週末は子供の運動会という方も多いのでは? 我が家も小学生がいます。 最近の話題は当日…

今日はなんの日

こんにちは。 コモホームお客様係です。 昨日は金環日食、今日はスカイツリーと世の中はにぎやかです。 みなさん金環日食はご覧になりましたか? 朝の忙しい時間だったのでゆっくり観察、とはいきませんでしたが だんだんと薄暗くなって気温が下がった時は感…

はじめまして。

こんにちは。 コモホームのお客様係です。 この度、コモ君からブログを引き継ぐ事になりました。 コモホームの情報はもちろんですが、女子トークもお楽しみに。さて、ホームページのトップに「女性専用住宅相談窓口」がオープンしたのはご存知ですか。おかげ…

ありがとう。

こんにちは。 コモ君です。コモ君がブログを始めて一年になります。 早いものです。感無量(涙) いろんなコモホーム情報を発信してきました。 思い出がよぎる・・・。実は次回から、コモホームの女子スタッフがブログを更新してくれる事 になりました。コモ君…

今回はこれです。

こんにちは。コモ君です。昨日の暖かさが嘘のように今日は肌寒い一日でした。 みなさ〜ん、風邪をひかないように気をつけましょうね。さて、毎回ご好評いただいている販促品のトイレットペーパー。 季節ごとに絵柄が違い「かわいい」と喜ばれています。 コレ…

女子社員

こんにちは。コモ君です。みなさんGWは楽しかったですか? コモホーム社員もリフレッシュしたようで、 各地のおいしいお土産がお昼休みに回ってきました。さて、↓ 今日はお客様係の写真撮影をしました。 固いですね〜笑って、笑って! そうそう。笑顔が一…

みどりの旗

こんにちは。 最近は暑くなったり寒くなったりですが、 みなさんいかがお過ごしですか?会社にのぼり旗が立ちました!! 目印に来て下さいね〜良いGWを・・・☆