2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウス

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。コモホームは明日から2週連続の見学会を 行います。 期間限定のモデルハウスです!コーディネーターの金井さんは、 黄色のキッチンと白い床がベストマッチ! 大絶賛しております。ゼヒ一度ご来場ください。 詳…

子は親の鏡

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。春らんまん。 十日町も雪解けが進み、桜の開花が待ち遠しい季節になりました。卒業式や入学式のシーズンでもあります。 子供の成長を実感する時ですよね。そんな子育て真っ最中のお父さん&お母さん、 これから…

ホワイトデー

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。昨日はホワイトデーでしたね。 乙女時代の胸キュンが懐かしい(*^_^*)しか〜し!今年はスゴイ! 男性社員が義理チョコのお返しに、 ケーキ!チョコ!マショマロ!クッキー!etc.目がハート♡に、お腹がきゅん?と…

開幕戦

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。3月9日(土)新潟市のビッグスワンでアルビレックス新潟の ホーム開幕戦がありました!好天に恵まれたピッチはとてもキレイでした〜☆ みなさんも一度ビックスワンに行ってみて下さいね。

十日町で完成見学会

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。明日から2日間、地元、十日町市で 完成見学会をします。☆お楽しみ抽選会☆は 毎回大好評!! 空くじなしです。今回の景品は、あのおしゃれな雑貨屋さんの (ク**ジュ)イチオシ商品ですよ。どうぞお気軽にお越…

ひな人形

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。昨年引渡しをさせて頂いた小千谷市のI様のお宅を 訪問してきました。お母様のお部屋を拝見したら可愛い雛人形がずらり!!すべてお母様の手作りだそうです。 すごいですよね! 私もひと組いただきました。早速会社…

3月です

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。今日から3月ですね。 あさってはひな祭りです。ご近所さんに「お雛様、見に来て!」と誘われました♡ 女の子の行事は、華やかでいいですね。さて、今日から新しく女性スタッフが増えました!それに合わせたよう…