2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会

こんにちは。コモホームの水落です。 先日懐かしい友人と久しぶりに食事をしました。 サラダ、ドリンク、デザートがビュッフェスタイルで2時間食べ放題でした!(^^)! そして締めはデザート!!! ちなみに2回おかわりしましたが写真は2回目です(笑) 話は尽…

やまびこうどん

お客様係の須藤です。 吹く風が冷たく感じるようになりましたね。 風邪にはお気を付けください。今回の「ごちそんさん」はこちら ↓娘の通う小学校の文化祭のバザーで売られる「やまびこうどん」です! 今時珍しく飲食バザーがあり、その年のPTA役員が総出…

動物園

こんにちは。 コモホームの小倉です。先日長野の茶臼山動物園に行ってきました。少し涼しくなり動物も活発なようで最初にいるライオン・トラ共に 動いているところが見れました!!今回二度目の茶臼山でしたが私がクギづけになったのはコチラ!サル山のサル…

ミラクルムーン

こんにちは。 コモホームの金澤です。先日の5日、皆さんは夜空を見上げましたか? 何気なく見ると、満月!?なんと171年ぶりの『ミラクルムーン』 だったそうです! なんと運の良いことでしょう♪♪次に見られるのは2109年、95年後とのこと。 また見…