2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅相談会in津南

こんにちは。 コモ君です。コモホームでは、 来る7月31日(日) 津南文化センターで 住宅相談会を開催いたします。 時間は10:00〜17:00です。 みなさんお気軽にお越しくださいね。 お待ちしてま〜す♡♡♡ご来場の粗品は↓をご用意してます。 詳しくは http://www.…

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。 お体を大切にお過ごしください。コモ君より、皆様へ。

表彰状

こんにちは。 コモ君です。梅雨が明けた途端にこの暑さ・・・。 みなさん熱中症にはお気を付け下さいね。先日、社員の須藤さんが「感動営業セミナー」という講習会に参加して来ました。 そちらで何とコモホームは優れた感動グッズ作品を制作したと言う事で、表…

梅雨明けはまだ?

こんにちは。 コモ君です。梅雨明けをした地方もあるようですが、新潟県はまだのようですね。 毎日ムンムンしていると、気分も滅入ります。 気分が悪いのは人間だけじゃありません。 コモホームの事務所のプリンターやコピー機なども、湿気がある日は 紙詰ま…

七夕

お久しぶりです。 コモ君です。毎日蒸し暑いですね! みなさんバテていませんか。7月7日は「七夕」ですね。 みなさんは短冊に願いを込めましたか? コモ君は短冊に、☆みなさんのご健康。 ☆工事中の安全。 ☆震災から元気に復興。などなど書きました。