2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。コモホームの水落です。 毎日暑いので既に今からバテそうです。(汗) オオデマリという花です。 実はこの花 この状態が花が咲いた状態なのです。^m^ 最初見た時は緑の状態でも花が咲いているかと思ってしまいました。 果たして白く花を咲かせる…

サッカー観戦

お客様係の須藤です。 暑い日、寒い日と繰り返していますが体調崩されていませんか? どうぞお気を付けください。さて、GWにサッカー観戦に行って来ました。 天気にも恵まれデンカビックスワンスタジアムはやっぱりキレイでした☆彡 帰りには美味しい食べ物…

GWの思い出は…???

こんにちは、コモホームの小倉です。楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいました。私は休みの一日を利用し”十日町着物まつり”に社内の皆様とフリマに初参加しました!! 服、雑貨、おもちゃといろいろありましたが大人気はT氏が売っていたカメラ…

夏に向けて、、、

こんにちは! コモホームの金澤です。だんだん暖かくなってきて気持ちいいですねぇ〜そんな季節の変わり目に イメージチェンジしました(*'▽')じゃんっ! 以前から少しずつ切っていたのですが 夏に向けてサッパリ、スッキリしたくて とうとう決断しました。こ…