2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。最近は快晴続きですが、真夏かと思うほどの日差しには ホント参ります(涙)25日・26日は十日町市内のほとんどの小学校が運動会でした。 我が家にも小学5年の娘がいます。 もちろん運動会でしたので朝から応援に…

キャラ弁?

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です!息子の保育園は月イチにお弁当の日が あります。 結構楽しんで、作っています(*^_^*)キャラ弁の本を買ったので、同じに作れば、ナカナカの出来! そこで、オリジナルに挑戦です。型紙を作ったけど、 あまり上手…

春らんまん

こんにちは(^O^)コモホームお客様係の須藤です!先日飯山市のお客様のお宅へ向かう途中、目の前に黄色いものが広がりました。見事な菜の花畑。深呼吸をして心身ともに浄化しました(´∀`)

山菜大好き

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。GWは晴れて良かったですね。こちら十日町市では山菜が真っ盛りです! こごめ、ウド、わらび、ぜんまい、タラの芽。 アク抜きなどしなくて茹でてすぐ食べられる こごめが大好き♡と言っても、 食べる専門で、山…

おもちゃの缶詰

こんにちは。コモホームお客様係の須藤です。 子供の頃から欲しかった「おもちゃの缶詰」が当たりました〜〜〜〜! 缶を開ける瞬間はドキドキもの。さて中身は・・・ヒミツ!みなさんも当ててください(^O^)