2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみたくさんの見学会へGO!

こんにちは。 お客様係の須藤です。台風が近づいています。 皆様どうぞご注意ください。コモホームでは26日(土)・27日(日)と 長岡市川口にて完成見学会を開催します。 詳しくはHPでチェックしてください! http://www.comohome.biz さて、その見学会会場では…

おねえちゃん食堂

こんにちは! お客様係の柳です。先日、我が家の長女(年齢非公開(笑))が ぴとりで“オムライス”を作ってくれました。成長とはすごいものですね。 ついこの間!?まで、 赤ちゃんだったのに〜・・・ 日々忙しない生活の中で、ついつい自分に 余裕がなくな…

秋空

こんにちは! お客様係の金澤です。お客様のお宅に向かう途中、キレイな景色が...(*'▽')♪気分も心もリフレッシュできました(*^^*)♡

見学会

こんにちは! お客様係の樋口です。コモホームの入っているビルが お色直しを終えました!とっても素敵な色になりましたよ(*^^)v お越しの際はこの色を目印にしてください。 十日町市の高田町6丁目バス停前です!さて、明日から2日間、小千谷市で完成見学会…

夏のなごり

こんにちは。 お客様係の須藤です。小学5年の娘が夏休みの自由研究で育てていた 『フウセンカズラ』最近実がなりました。 これで来年も種植えできます(*^_^*)