2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願い申し上げます

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。早いもので2012年もあとわずかになりました。 コモホームも12月29日から1月6日まで年末年始休みをいただきます。 今日は社員全員で事務所の大掃除です。今年はたくさんのお客様と出会え、感謝の一年でした。 来…

見学会御礼

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。12月22日・23日に南魚沼市で開催致しました 完成見学会には、大勢のお客様からご来場いただきました。 この場を借りて御礼申し上げます。当日の様子です。

クリスマス間近

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。いよいよ今週末はクリスマスですね。 子供の頃はケーキやプレゼントが楽しみでした。 今やそんなお年頃ではなくなりましたが、 やっぱり街がクリスマスで色づくとワクワクします。さて、コモホームからのクリス…

ここに注目!

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。12月8日(土)・9日(日)に長岡市で開催しました見学会には、 あいにくの天気にもかかわらず大勢の皆様からご来場いただきました。 ありがとうございました。ここに注目! 玄関の薪ストーブが存在感がありますね(*^…

見学会開催します

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。今週末、12月8日(土)・9日(日)長岡市にて住宅完成見学会を 開催します。 ドリームタウン前川東の閑静な住宅地に建つ 「コモホームの高床式3階建て住宅」を是非ご覧下さい。詳しくはホームページをご覧下さい。 …

12月1日・2日 完成見学会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。雪がちらつく中、見学会にお越しくださった皆様 ありがとうございました(*^_^*)