2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛猫

こんにちは。コモホームの水落です。今回は我が家のペットを紹介します。写真はエサを食べる前+眠さで微妙な表情ですが美人な猫です。(親バカです(汗))我が家の猫は夏バテ知らずのようで毎日朝晩とエサをねだります。しかし寄ってくるのはエサの時だけ…

暑いです!

お客様係の須藤です。毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?暑がりで、汗かきな私。この季節はツライ毎日です(涙・・・)そんな私のプチ贅沢なアイテムがこちら ↓グレープフルーツの香りたっぷりのボディソープです。普段使いにはすこ〜し高…

地区民運動会

はじめまして、コモホームの小倉です。昨日は地区の地区民運動会でした。 天気は曇り、雨のあたるなか開会式をして運動会のスタートです(*´▽`*)子どもは玉入れに、私はリレーに…(運動は全然得意ではありません(;O;))イヤイヤ言いながらも大人も子どもも楽…

七夕

こんにちは! コモホームの若井です。 今年の七夕は生憎の雨で…天の川が見れなく残念でした。我が家の娘達は一生懸命に七夕飾りを作りました。 そんな娘達の願い事は可愛らしいものでした。叶うといいね〜(^◇^)母の願いは…元気に過ごしてくれる事です。