癒しのご馳走

こんにちは。
コモホームの柳です。

月日が経つのは早いもので、こちら十日町
の桜も散りはじめ、桜の季節が終わりを迎
えようとしています。

暖かな陽気になったとはいえ、
まだまだ朝晩は冷えますね。

先日、日本三大薬湯の松之山温泉に家族で
行ってきました。

松之山で有名なのは温泉だけではありません。

地元でも、もっとも有名なのは、

こちら!!



温泉街にある食堂の『カツ丼』です。

ぶ厚いお肉がたまりません。
しかも、やわらか〜いですよ。。。
 
食べて満足、食べ終わって満腹、
素敵すぎます。

そして、こちらは子どもが食した

から揚げと焼き肉です。

どれもこれもボリューミーで
たまりませんね。

量の多さにびっくり!!

焼き肉を全て胃袋に納めた子どもに
びっくり!!

子どもの食べっぷりに成長を感じ、
私のウエストの成長も感じた・・・

ある日の柳家の休日のお話でした。