2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【フラット35】Sエコ

こんにちは、コモ君です。ご存知の方も多いと思いますが、 平成23年度第3次補正予算の成立に伴い 【フラット35】Sエコが創設されました。【フラット35】Sエコは、東日本大震災からの復興・住宅の省CO2対策を推進するため、省エネルギー性に優れた住宅につい…

間取りづくりのポイント〜リビング〜

こんにちは、コモ君です。今年も残りわずかとなりましたが、 寒い日が続きますね。 みなさん体調には気を付けてくださいネ。今日はリビングについてのお話です。 間取りを考える際に参考にしてみてくださいね〜リビングのスタイルは、各家庭によって異なりま…

スタッフ募集!

こんにちは、コモ君です。ただ今、コモホームではスタッフを募集しています。 営業・現場監督・建築設計士 詳しくはお問い合わせくださいネ。 TEL 025-752-5411一緒に働きましょう!! ご連絡お待ちしてます〜

ありがとうございました〜

こんにちは、コモ君です。10日、11日の住宅完成見学会では、 たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました! 柏崎では高床式の住宅が少なく、 初めて見たというお客様もいらっしゃいましたよ 今後も見学会などのイベントを行っていきますの…

ありがとうございました〜

こんにちは、コモ君です。10日、11日の住宅完成見学会では たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました。 柏崎では高床式が少なく初めて見たというお客様もいらっしゃいましたよ 今後も見学会やイベントを行っていきますので、 チェックして下さいね〜…

感謝状を頂きました!

こんにちは〜コモ君です。今回10周年を迎えられる支援センターあんしん様から 感謝状と記念品の「しあわせ番フクロウ」を頂きました! とてもかわいらしいフクロウさんです。 ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、コモ君です。3日・4日の完成見学会では寒い中たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました〜 今週末も完成見学会を行います。 日時 12月10日 10時〜20時30分 11日 10時〜17時 場所 柏崎市ゆりが丘地内ゆったりとした間…