2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスのその前に・・・

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。雪国十日町も本格的な降雪は未だなく生活面では助かっています(´∀`)さて、今年の締めくくりコモホーム住宅完成見学会は2棟同時開催です! 12月21日(土)・22日(日)柏崎市と小千谷市でそれぞれ開催します。 詳し…

日曜日はどちらへ?

こんにちは! お客様係の柳です。早いもので、今年も残りあと少し・・・ 年越し前の大イベントと言えば!!♪ジングルベル♪ 『サンタさんがやってくる クリスマス』良い子にしていた方には、トナカイさん のソリに乗ったサンタさんが、素敵な 素敵なホニャラ…

完成見学会!

こんにちは! お客様係の金澤です。天気はいいのですが 風が冷たいです(ノД`)・゜・。12月7日(土)8日(日)に 南魚沼市で完成見学会を 開催します!お子様と来ても ゆっくり見学していただけるように キッズスペースを設置しています(^^)/さかなつりやケーキも…

目指せ!0円DIY!

こんにちは! お客様係の樋口です。去年からDIYというにはおこがましいですが、ハマっていまして、新築の時は、画鋲1本を刺すのさえ戸惑っていたのに〜 ハンガー掛け製作! ガンガンと打ち付けております(;^ω^)椅子が作れるようになりましたよ。子供椅子も作…

お楽しみたくさんの見学会へGO!

こんにちは。 お客様係の須藤です。台風が近づいています。 皆様どうぞご注意ください。コモホームでは26日(土)・27日(日)と 長岡市川口にて完成見学会を開催します。 詳しくはHPでチェックしてください! http://www.comohome.biz さて、その見学会会場では…

おねえちゃん食堂

こんにちは! お客様係の柳です。先日、我が家の長女(年齢非公開(笑))が ぴとりで“オムライス”を作ってくれました。成長とはすごいものですね。 ついこの間!?まで、 赤ちゃんだったのに〜・・・ 日々忙しない生活の中で、ついつい自分に 余裕がなくな…

秋空

こんにちは! お客様係の金澤です。お客様のお宅に向かう途中、キレイな景色が...(*'▽')♪気分も心もリフレッシュできました(*^^*)♡

見学会

こんにちは! お客様係の樋口です。コモホームの入っているビルが お色直しを終えました!とっても素敵な色になりましたよ(*^^)v お越しの際はこの色を目印にしてください。 十日町市の高田町6丁目バス停前です!さて、明日から2日間、小千谷市で完成見学会…

夏のなごり

こんにちは。 お客様係の須藤です。小学5年の娘が夏休みの自由研究で育てていた 『フウセンカズラ』最近実がなりました。 これで来年も種植えできます(*^_^*)

三連休は見学会へGOgogo!!

こんにちは! コモホームお客様係の柳です。めっきり秋らしくなり、あちらこちらで稲刈りを迎え 寂しいような、嬉しいような、複雑な心境です。さて、明日から3日間、柏崎市の希望が丘で 完成見学会を行います。18帖のLDK、10帖和室と縁側、3Fにはミニキ…

片貝まつり

こんにちは! コモホームお客様係の金澤です。世界最大の四尺玉を見に 片貝まつりに行ってきました!残念ながら四尺玉は大きすぎて写真には おさまりきらず...( ;∀;)片貝の花火を見ると夏ももう終わりなんだと感じさせられます(´・ω・`) ですがこれからは食…

完成見学会です!

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。大きな木のカブを発見!! 津南町にある「なじょもん」という施設です。 友達の子供が、体験教室で、滑石(カッセキ) という石を削ってネックレスを作ってました。興味のある方は覗いてみてください。さて、明…

カシマサッカースタジアム

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。お盆休みに我が家の恒例行事、サッカーアルビレックス新潟の アウェイ参戦に行ってきました!今回は、茨城県鹿嶋市「カシマサッカースタジアム」 鹿島アントラーズ戦です。 「サッカーの神様」ジーコの像 ジーコ…

中身の見える見学会

こんにちは! コモホームお客様係の柳です。みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか? 我が家は、お盆最終日の夜を地元の温泉でゆっ たりと過ごしました。子どもが注文した“お子様ランチ”なんと!!どでかいブルドックソースが一緒に 運ばれてきて、びっ…

花火

こんにちは! コモホームお客様係の金澤です。日本三大花火大会の1つ 「長岡まつり大花火大会」 に行ってきました!!毎年見ているのですが 何回見ても花火は感動しますね〜(*´ω`*) 次は片貝まつりで 世界最大の4尺玉を見にいってきます♪

完成見学会in南魚沼

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。夏の花といえば、向日葵か朝顔ですか?「日本人は昔からアサガオが大好き! 小学校に入ると、必ずアサガオを植えるしね。」と言ってた人がいたような?(*'▽')朝だけの花、楽しみたいですね。さて、明日から2日…

ヨガ!

こんにちは! コモホームお客様係の須藤です。梅雨がなかなか明けないですね。 夏の日差しが待ち遠しいこの頃です。さて、最近気合を入れてやりだしたのが ヨガ です。 前はサークルなどで本格的にやった事もありましたが、 今は家でのんびり自分ペースでや…

新加入です。

はじめまして、お客様係の柳です。今日からブログに参加させていただきます。私も樋口さんに負けずにお弁当づくりを頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。 さて、明日から2日間(20日・21日)と小千谷市で完成前住宅見学会を行います。“夢…

構造見学会

こんにちは! 夏に向けて、ダイエットを頑張ってる金澤です!(^^)!先日6日・7日に南魚沼市で 「中身のみえる見学会」が行われました。ご来場ありがとうございました。会場の前にある川に『カモ』がっ! カモも見学会に来てくれたんですかね(*^-^*)営業部の…

七夕祭り

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。もうすぐ七夕ですね。 短冊に願い事をかきましたか? 私の願い事は毎年「健康」と「宝くじ」(^_^;)十日町の駅通りで七夕祭りがあります。 夜には屋台など出ますよ。さて、明日から二日間、構造見学会を開催しま…

FMゆきぐにデビュー

毎日暑いですね。 梅雨明けもまだだというのに、既に夏バテ気味の須藤です。先日6月20日、営業部の有泉部長がFMゆきぐにに出演しました! スポンサー紹介の10分ほどのコーナーでしたが、日頃から鍛えた 見事なトークぶりを発揮していました。FMゆきぐに…

よろしくお願いします

はじめまして(*^^*) 今日からブログに参加させていただく コモホームお客様係の金澤です。 入社して1ヵ月ちょっとで未熟ですが お客様にもっとコモホームを 知っていただけるように頑張ります♪ 先週の休日は天気が良かったので 海にいってきました(^^)/午後…

ご来場ありがとうございました

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。先週日曜日に小千谷市で完成前見学会を行いました。 暑い中、お越し頂き、ありがとうございました。お施主様のこだわりが伝わる、 とっても素敵なお宅です。 まるでホテルのようでした(^o^)

運動会

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。最近は快晴続きですが、真夏かと思うほどの日差しには ホント参ります(涙)25日・26日は十日町市内のほとんどの小学校が運動会でした。 我が家にも小学5年の娘がいます。 もちろん運動会でしたので朝から応援に…

キャラ弁?

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です!息子の保育園は月イチにお弁当の日が あります。 結構楽しんで、作っています(*^_^*)キャラ弁の本を買ったので、同じに作れば、ナカナカの出来! そこで、オリジナルに挑戦です。型紙を作ったけど、 あまり上手…

春らんまん

こんにちは(^O^)コモホームお客様係の須藤です!先日飯山市のお客様のお宅へ向かう途中、目の前に黄色いものが広がりました。見事な菜の花畑。深呼吸をして心身ともに浄化しました(´∀`)

山菜大好き

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。GWは晴れて良かったですね。こちら十日町市では山菜が真っ盛りです! こごめ、ウド、わらび、ぜんまい、タラの芽。 アク抜きなどしなくて茹でてすぐ食べられる こごめが大好き♡と言っても、 食べる専門で、山…

おもちゃの缶詰

こんにちは。コモホームお客様係の須藤です。 子供の頃から欲しかった「おもちゃの缶詰」が当たりました〜〜〜〜! 缶を開ける瞬間はドキドキもの。さて中身は・・・ヒミツ!みなさんも当ててください(^O^)

ぬりえは好きですか?

こんにちは! コモホームお客様係の樋口です。明日からいよいよゴールデンウィーク! 晴れてほしいですね〜さて、最近、我が息子はキャラクターぬりえ (仮面ライダー系)にハマっていまして、 私はワルモノを塗る係(-.-) でも 楽しくなってきました!そこで…

アウエー参戦

こんにちは。 コモホームお客様係の須藤です。4月13日(土)快晴 愛知県の「豊田スタジアム」へ サッカーJ1 名古屋グランパスVSアルビレックス新潟の アウェー戦を応援に行きました。 豊田スタジアム サッカーボールのオブジェを発見 満開の桜とマスコットの…