十日町雪まつり

こんにちは!
コモホームの金澤です。

少しずつですが、暖かくなってきました。
春が待ちどおしいですね。

先月、十日町のビッグイベント!
「とおかまち雪まつり」が開催されました。

芸術的な雪像がたくさんありましたね!
中でも「雪上カーニバル」の会場になっている
城ケ丘ピュアランドは毎年すごいです!

私は、見に行くことができなかったのですが、
親戚から写真を見せてもらいました(*'▽')

夜になるとライトアップされ、
フィナーレでは花火があがります!!
雪国ならではのイベントですね(^^♪

今回行くことのできなかった方はぜひ来年行ってみてください!

十日町高校のグラウンドでは
屋台がいっぱいあり、巨大すべり台もあり、
大人も子供も楽しめます!!
オススメです(^^)/