夏休みの宿題

こんにちは。金井です。

毎日暑いですね。。。夏バテしていませんか?

昨日は、午前中は地鎮祭、夕方は上棟式と外での仕事が多い一日でした。
社内での仕事が主ですが、現場は勉強になるし出れるのは嬉しいのですが、昨日はとにかく暑かった!!
いつも暑い中お仕事していただいている職人さんに感謝です!ありがとうございます。


さてみなさん、(地元の方はご存知かと思いますが)
コモホームの所在地である十日町では、「大地の芸術祭」がはじまりました。

我が家の娘は、夏休みの自由研究の題材に、「大地の芸術祭」を取り上げており、
作品巡りをして、「芸術祭日記」を作り上げる予定???
夏休みの間にいくつ行けるのか。。。大人の力が必要なのでは。。。(笑)

娘は、地元の作品の作成のお手伝いに参加したり、また別の作品の台湾から来ていた作成スタッフの方とお話したり、地元の子供ならではの経験もさせていただきました。

そして、先日、一緒に過ごせる時間ができたので、作品巡りをしてきました。


皆さんも行かれてみてはどうでしょうか(*^_^*)