我が家の節分

こんにちは。
コモホームお客様係の須藤です。

2月3日は節分でした。
我が家には小学生と中学生の子供がいます。
さぞかし盛り上がるだろう、と思いきや
拾うのはチョコレートとアメばかり・・・。
豆は部屋の中に置き去りにされておりました。

最近は落花生を撒くのが主流になっているようですが、
やはり私は昔ながらのいわゆる「坊主豆」が好きです。
特にお気に入りなのがこちら
   ↓
   ↓
   ↓

あられと豆の絶妙なハーモニーがたまりません(笑))
みなさんもぜひ食べて見て下さい。


PS、今日の朝礼で営業の有泉部長が
  「今日、2月5日はニコニコの日」と教えてくれました。
  初めて知りました。
  毎日「ニコニコの日」を心がけたいです。