リフォームフェア

こんにちは。
コモホームお客様係の須藤です。

2月23日・24日は南魚沼市で完成見学会を開催しました。
同日はハイブ長岡でリフォームフェアにも出展していました。

リフォームフェアの会場ではイベントもたくさんあって
沖縄音楽ライブ、ハワイアンミュージック、
お笑いのWコロン村野武範トークショーなどがありました。
特に盛り上がっていたのがご当地ヒーロー「ガッター」のショー
でした。私はガッター初めて知りました。
最大武器は「おにぎり、にぎにぎ、ライスボール!!」
それ以来マイブームになりつつあります。

コモホームのブースにお立ち寄りくださった皆様、
大変ありがとうございました。

ご来場景品の「雛人形トイレットペーパー」
かわいい〜と大人気でした(*^_^*)



コモホームブース