こんにちは。
コモホーム、金井です。

みなさん、連日の大雪に体も心もドッと疲れているのではないでしょうか?

こんなお天気の中、お仕事してくださっている業者さんには本当に感謝しています。
そして、現場や打ち合わせに足を運んでくださるお客様、ありがとうございます。

今日はお日様が出たので単純な私は気分も(*´▽`*)でした。
が、冬の晴れた日は凍るのでコワいんですよね。。。

さて、話は変わりますが。
いつもお引き渡しのお祝いに花束をお施主様にプレゼントしているのですが、先日のお引き渡しの花束がコレ!!!

素敵ですよね〜(*≧∀≦*)

「花せん」さんにお願いして作っていただいています♪
いつもありがとうございます!!

私もそのうちフラワーアレンジメントとかやってみたいな。。。
と思ってからもうだいぶ経ちましたが(笑)
わたしもいつかきれいに飾れるようになれたらな〜。と思っています。