定期点検

こんにちは。
コモホームお客様係の須藤です。

雨の日が増えてきました。秋が深まっている証拠ですね。

今日はコモホームの定期点検の様子をご紹介します。
先日、十日町市のT様邸の2年目定期点検にお邪魔いたしました。
大きな補修もなく安心しました。
ご主人曰く「間取りがとても気に入っている。何年たっても飽きない。
家を見に来た人はみんな驚いているよ。」
快適にお過ごしのようでとても嬉しいお言葉をいただきました(涙)



外回りの確認


家族の一員 床も壁も傷つけない良い子


バスルームの入口(笑)


ご主人のT様 やはりここが一番のお気に入り


小物使いが光ります


玄関前 とてもキレイでした