オンリーワンの会 勉強会

こんにちは。
コモホームお客様係の須藤です。

先日9月5日、「オンリーワンの会」の勉強会が弊社建築中の住宅で
開催されました。
「オンリーワンの会」とは、全国の工務店の社長さんの集まりで、
家造りについて共に勉強をしている会です。
今回は十日町市松代の西潟弘明さん(いろは堂)の主催で弊社での
勉強会となりました。
さすが『全国』の会だけあり今回来られ方も、帯広・札幌・福島・
群馬・茨城・神戸・広島と遠方の方が多く見受けられました。

コモホームの高床式3階建て住宅をご覧になっての感想は?
「高床式の基礎は初めて見た。しっかりしている」
「室内に物干し場がある事に驚いた」
「低価格なのに一流メーカーの住設が入っている。すごいねぇ」
などなど・・・やはり地域によって住宅もさまざまなんですね。
私も勉強になりました。

全国の社長さん、遠いところからお疲れ様でした。
十日町のおいしい食べ物を食べて、お土産をたくさん持って
気を付けてお帰り下さい。