安全パトロール

こんにちは。
コモホームお客様係の須藤です。

昨日、コモホームでは「安全パトロール」を実施しました。
そこで工務部の福原部長にインタビューしてみました。


(須藤)そもそも「安全パトロール」とはなんですか?
(福原)現場の作業員が安全に作業できているか見回ることです。
    昨日は全8ヶ所回りました。

(須藤)現場の様子はいかがでしたか?
(福原)今までも安全管理には万全を尽くしていましたが、
    まだまだ改善点が見つかりました。


(須藤)改善点とは?
(福原)例えば、注意喚起の掲示物などをさらに明確にさせたり
    ルールを守るなどの意思統一をもっと図らなければならないと
    感じました。

(須藤)では最後にお客様に向けて一言お願いします。
(福原)安全な現場は住宅の品質向上につながります。これからも
    コモホーム住宅の品質向上に尽力します!

(須藤)ありがとうございました。